Juriaと愉快なポケモンたち
リアポケ コクラキタジム62期 営業終了

最近ほんとに寒いですね。Juriaです。

激闘の61期リーグから早2週間。

もう今日は30日。すぐ62期のリーグが始まっちゃいます。

Juriaの経営するコクラキタジムですが

なんとか62期も規定達成することが出来ました。


【コクラキタジム62期営業報告】

15戦08勝07敗 勝率53.3%

勝敗表 ☆=勝ち ★=負け 
☆★★☆★☆★★☆☆☆☆★☆★


62期コクラキタジム認定トレーナー
1/15 アドハ    あそこ交換じゃないのかあ・・・読み負けです。
1/15 RKO     試合展開はうまく運べたんですけど、アイテムとられたのがいたひ。
1/17 ペーパー   違うコをすごく意識していました。完敗。しかもあのコ硬いね。
1/18 ウイミ    持ち物アッチにしとけば・・・交換を見破られたかな。
1/18 ブシドー   対策されてるし初手痛かったです。あとはごり押しで終了させられた。
1/22 ANA     とても良い試合でした。悔しいです。ドット耐え落とせてたらな。
1/27 バンシー   違うコ達をすごく意識してました。選出外したなあ。

62期のコクラキタジム使用ポケモン
トレーナーカード62


コクラキタジム始まって初の勝ち越しです。ヤッタネ!

そして今期でコクラキタジム50戦を超えました。

通算試合数は 51戦22勝29敗 勝率43.0%

新参ジムとしてはまあまあ・・・かな?

個人的には満足です。縛りもタイプ統一ではないから

勝ちやすいんだとは思いますが。

でも、やってみるとこのタイプ一致先制技縛りは

意外とキツイですw


さて、63期のコクラキタジムですが

また少しメンバー変更がある予定です。

どんなコが出てくるか楽しみにしててくださいね!

そして、営業はリーグが終わってからになると思います。

63期もコクラキタジムとJuriaを宜しくお願いしますね!

型とか努力値振りとか気になる方は

聞いていただければできる限りお答えしたいと思っています。

参考になるかわかりませんが、よければ是非。

では、みなさんリアポケで会いましょう(=^・^=)

コメント
コメント
勝ち越しおめでとうです!
リーグ戦でも優勝したし、乗ってますねぇ。
この調子で2月のリーグ戦も頑張ってください。

私もパーティが再編し終わったのでまたジム戦に挑もうと思っています。
2012/02/01(水) 02:20:49 | URL | タカノリ #- [ 編集 ]
>>タカノリさん
コメントありがとございます。
タカノリさんはまだコクラキタジムに挑んでくれて
ないのでぜひその再編したパで遊びにきてくださいね~62期リーグも頑張ります。
2012/02/01(水) 22:06:54 | URL | Juria #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
