Juriaと愉快なポケモンたち
スポンサーサイト
リアポケ突発大会!しかもダブル!

春はいつくるのかな。こんばんわJuriaです。

いつもいつでも心は迎春 Juriaです。

今日も今日とてリアポケの話題です。

2月11日にリアポケでダブルの大会がありました。

毎週土曜日の突発大会で初のダブルですね。

リーグで4連敗中のJuriaは凹んでいまして

気分転換になるかなーとダブル挑戦してきました。


結果は8人トーナメントで優勝しちゃいました。

自分でびっくりです。

前日の夜にBOXからひっぱってきただけのパーティだったんだけど・・・

そんなわけで参考にはならないと思いますが パーティ紹介


ニョロi_burungeru_mesu.gif
i_rankurusu.gifローブシン
i_sazandora.gifハッサム


この6体です。

ハッサムはジムで活躍しているシングルの流用です。

ニョロトノもシングルからの流用です。

あと4体はイッシュダブルで使ってたコです。

適当過ぎる・・・


というか天候が雨の状態でスカーフブルンゲルのしおふきが

したかっただけのパです。

あと2段目のブシンとランクルスは

トリル+アムハンで

かそくローブシンしたかっただけです。

あと3段目のサザンドラとハッサムは

なんかドラゴンいれたいな+ジムで使ってるBENIちゃん連れていこ

で決まっただけなんです。

でも補完もなかなかよくて一応そのあたりは考えてます。

でも電気がはげしくキツイです。

実際3戦で2戦サンダーがでてきて放電うちまくりで

きつかったw


技構成

ニョロトノ ひかえめ @水のジュエル
ハイドロポンプ 冷凍ビーム ほろびのうた まもる

ブルンゲル おくびょう @こだわりスカーフ
しおふき シャドーボール ねっとう 冷凍ビーム

ランクルス ひかえめ @メンタルハーブ
トリックルーム サイキネ かみなり まもる

ローブシン いじっぱり @オボン
アムハン いわなだれ マッハパンチ まもる

サザンドラ ひかえめ @たつじんのおび
りゅうせいぐん だいもんじ あくのはどう まもる

ハッサム いじっぱり @いのちのたま
とんぼがえり つばめがえし バレパン まもる


またダブルの大会があったら出たいなーと思います。

というかリーグもっと頑張れという声が聞こえてきそう

5連敗中ですorz











スポンサーサイト
コメント
コメント
優勝おめでとうございます。
ボックスのPTだけで勝ってしまうとはさすがですね。

私もダブルの大会に出たかったのです、
2012/02/14(火) 15:47:10 | URL | タカノリ #- [ 編集 ]
>>タカノリさん
コメントありがとうございます。
運が良かっただけですけどね。意外とダブルの才能があるのかもしれません!w
2012/02/14(火) 20:24:01 | URL | Juria #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
