Juriaと愉快なポケモンたち
スポンサーサイト
リアポケ63期リーグ 開幕!

こんにちは。Juriaです。

月初めはいろいろ忙しい・・・

その理由はもちろん、リアポケリーグが始まるからです!

2012年は12回リーグに出るつもりで頑張っていきたいですね。

今期は参加者6名と少しさみしいですが

実力上位者ばっかりで 少しも楽じゃありません。


というわけで

Juriaの63期パーティ紹介

i_kabarudon_mesu.gifi_doryuuzu.gif
i_rathiosu.gifi_hassamu.gif
i_hapinasu.gifi_suikun.gif

カバドリュ+ラティハッサムのハイブリッド

スイクンは補完で入れました。ブルンゲルと非常にまよったんですけど

種族値の魅力に負けた・・・今思うとブルンゲルの方がよかったかな(;一_一)



ハピナスのポジションは

かそくバシャや舞ウルガモスなんかの方がいいんでしょうけど

天候取り合いに負けたときは雨パがきっついのと

ハピナスがお気に入りなので使いたかった。



サイクル戦も抜きゲーもできるパーティなので

選出がカギを握るかな。


いろいろなギミックを仕込んであるパーティなので

リーグ戦5試合の中で

「うわっ!」と驚くバトルをやりたいですね。



前期まけっぱなしで悔しさもわかないくらいだったので

今期は存在感をアピールする!



リーグであたるみなさん宜しくお願いします


スポンサーサイト
コメント
コメント
ラティが鬼門ですね。
戦う時は気をつけますw
2012/03/10(土) 21:30:01 | URL | タカノリ #t50BOgd. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
