Juriaと愉快なポケモンたち
スポンサーサイト
コクラキタジム鳥パ始めました

鳥パ始めました。Juriaです。

久しぶり過ぎる更新ですね。サボり過ぎ…

今までハッサムをパートナーにして

テーマ「先制技」で営業していましたコクラキタジム

65期からテーマを「鳥ポケ」に変更して頑張っています!


パートナーはこのコ 「ムクホーク」 
mukuhooku.gif

いかくによる物理耐久力の高さや

一致120技を2つ使えたり鋼に対する有効打である「インファイト」

を所持していたりと強力な鳥ポケモンですよね。

夢特性で「すてみ」を習得し、

一致技の「ブレイブバード」「捨て身タックル」の威力が

120×1.5×1.2=216と非常に強力になります。


特に鳥パでは電気ポケモンが非常につらいので

特性すてみでの捨て身タックルが頼りになる場面が多いです。


他のメンバーも紹介しておきますね。

i_kurobatto.gifi_donkarasu.gifi_sandaa_s.gif

i_enperuto.gifi_hapinasu.gif

下の2匹は鳥ですか?とか言わない!

エンペルトはペンギンだし

ハピナスも羽根っぽいのあるでしょ?タマゴ産むし鳥確定!


新しくなったコクラキタジムに遊びにきてくださいね~!












スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりです。
「すてみ」ムクホークは、私もよく使ってました。
交代読みとかで使うと、そのまま倒せたりして痛快ですよね。
2012/06/09(土) 17:22:11 | URL | タカノリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
鳥パ始めました。Juriaです。久しぶり過ぎる更新ですね。サボり過ぎ…今までハッサムをパートナーに
2012/11/20(火) 20:29:49 | まっとめBLOG速報
